性欲モンスターの風俗嬢

パンストを破るのが好き

自分、パンストが大好きなんです。女性の美しい足を包み込むパンスト…。肌色のも良いですが、自分は黒が好きですね。黒いストッキングからうっすらと見える肌色の足。想像しただけで下半身がうずいてきます。最近はそんなパンスト好きのために、オプションでパンストを用意してくれている風俗店もあります。この前利用したデリヘルでは、なんとパンストを破くのが無料だったんです!パンストを履いた女の子のお尻から足までクンクンと臭いを嗅ぎ、太ももの部分からビリリッ!とパンストを破る瞬間…、それが自分にとって一番性的に興奮する時間と言えます!!それさえ終わればあとは手コキ、フェラ、素股などノーマルなプレイなんですけどね(笑)あ、あと今回の錦糸町のデリヘルですごく良かった点が1つありました。ずばり、パンストをお持ち帰りできること!!!こんな素晴らしいシステム、今まで知りませんでした!他の風俗店でもこういうサービスを導入しているところがあるのか、さっそく調べたいと思います!
錦糸町付近のデリヘル一覧↓いい子が揃ってます!
https://ranking-deli.jp/8/area36/

熟女も悪くないってわかりました

風俗を利用する時は大体20代の若い女の子ばかりを指名していました。でも最近、人妻風俗って流行ってるじゃないですか。だからちょっと気になって、人妻専門デリヘルを利用してみたんですよ。よくわからなかったんで、フリーでお願いしました。そしたらびっくり。来てくれたデリヘル嬢の年齢はなんと50オーバーだったんです!これじゃあ人妻って言うよりも熟女じゃないか!!チェンジしたかったけど、残念ながらできないお店でした。「これからこのババアを抱かなくてはいけないのか…」そう思うとなぜお金を払ってこんな苦行をしなくてはいけないのだろうと涙が出そうになりました。でもここから、ババアが快進撃を見せるのです!靴を揃える、挨拶をきちんとする、服を畳む、マッサージをしてくれる…などなどまるで実の母のように至れり尽くせり!しかもフェラや手コキのテクニックもハンパなく、めちゃくちゃ気持ち良かったんです!熟女もなかなかやるもんですね。これから定期的に利用しようかと思います。

大人しいギャルが好みなんだけど…

自分の女の子の好みは「大人しいギャル」です。ギャルのあの派手な顔立ちや服装は好きなんだけど、うるさい女子は嫌い。ただギャルって大体ギャーギャー騒ぐタイプじゃないですか。だからなかなかいないんですよね~。でも実はこの前見つけたんです!!行きつけのギャル専門デリヘルで、フリーにて予約したところ好みにドンピシャの子がいたんですよ!つけまつげはすごいし、アイライン太いし、体は小麦色。まさに誰が見てもギャルの女の子でした。彼女はホテルに入ると「…どうも」と私に挨拶したきり、静かに服を脱ぎ始めました。自分はこの風俗店を何度も利用していますが、大体「ねーちょっとタバコ吸わせて―!」と言いながら仕事の愚痴を永遠としゃべり続けるギャルが多かったです。今回もてっきりそうなるかと思っていたので、とても嬉しい計算違いでした。その後も彼女はあまりしゃべらないまましっかりとご奉仕してくれました。これから彼女1本で指名しようと思います!